どうも。

ブラリ一人旅です僕です。


こいつのケースを探す旅です。

そう。

ロボコップ。


しかもED-209戦でのダメージ有り。


ED-209

※写真はお借りしました。


可動域も勿論、ギミックも細かい。

ピック。

データ検索時に使ってた。

マニアック。

銃(M93R オート9)も右足に格納可能。

流石HOT TOYS。

足のシリンダー部も芸が細かいです。

指も5本可動式。

表情も変えられます。


さてケースを探しに旅立ちましたがそれだけに止まらず…

ワーゲンID BUZZ

ワーゲンもEVになっちゃったね…


あとデロリアン ホバーモード。

Yahoo!ショッピングで6,480円になっている。

いやいや、やり過ぎだろそれは…


密かにツクダのエイリアン ビッグチャップ1/5もGET。

元々はケナー。


ランボーの背後から忍び寄るビッグチャップ。

なんか3のフィギュアの方が若く見える。

怒りのアフガン。

細かい事言いますと、エイリアンはゼノモーフと言います。


いや〜、ケース探すのにニトリに行き、ドンキに行き最後に良いサイズがなくて自分で作るかとジョイホンパークに行きました。

結果、ジョイホンパークで見つけた。

ケースがデカすぎるから他に何か入れよう。


で、ずっとハムスターとハリネズミを見てました。

可愛いんだよなぁ〜。

ハムケツ。


見えずらいですが、マカロニマウスっていうのと、

こんならしい。

※写真はお借りしました。

尻尾が太いらしいがロボロフスキーハムスターに似ている気がする。

可愛いね。

ハムスターよりちとでかいんかね?


ヒメハリテンレックというのもいた。


こんならしい。

※写真はお借りしました。

小さいハリネズミやねん。

しかし、値段は3倍やねん…


両方とも寝てました。

やっぱり夜行性なのかな。


飼いたいなぁ〜と思うけど、出張もあるからなかなか面倒みきれなくて生き物飼えないんだよなぁ〜と嘆く今日この頃。

くぅ〜


やはり小動物は癒されます。