どうも。

那須へ行ってきました僕です。

仕事です。

僕は現場もやりますがどちらかと言うと図面屋なので現場調査には駆り出されます。


朝から雪☃️

これは庭。

朝5時に家を出る。


会社は雪ないし栃木も雪なんてないだろうと舐めていたら雪☃️

寒い。


そして僕。

安全帯もせずに6mの命掛けのクリフハンガー。

下の水面までは3m。

舐めてたから素手。

ちべたい。

足元が雪でトゥルトゥルで怖かったがこの手の移動は慣れている。

前日もほぼ一人で足場組。

僕はだいたい高い所に行かされる。


帰りにアウトレットで靴を買う。

何故なら雪で靴下までぐちゃぐちゃになってしまったから…

こちら。

このハーフキャブが安かった。

素足で履いて帰りました。

なんかこのダサい所がカッコいい。

しかも安い。


さて、こいつが届いてました。

ザン。

初期のエイリアンVSプレデター。

ケナーです。


これも30年前とは思えないほど綺麗。

映画化される前では?

と思われる方もいるとかいないとか。

いないかぁ〜。


コミックで奴らは戦ってたんですね。

なんとバットマンとも戦っています。

よもやなんでもありです。

無法地帯です。

※写真はお借りしてます。


キシャー!

かっこいい。