どうも。

3連休っすね、僕です。


朝から雪で外出する気も起きず。

家でぷらぷらしてたら昔ダイソーでなんか使えそうだなぁ〜と思って買った台を再利用する事にしました。

居間のティッシュ用の台だった。


こちら。


あ、良いんじゃない?

と思った。

トミカワーゲンを開封しようか迷ったけど配置に悩みとりあえず保留。


そのままついでに小物整理を。


歴代の財布と、名刺入れ、タバコケースと小物入れ。

アイコスに変えたからタバコケース使わないんだよなぁ…。

姉からの誕生日プレゼントだったかな。

ジッポは前の職場で、タバコ吸いに配布しました。

案外財布がある事に気付く。

なんか味が出て愛着あるから処分できないんだよね…

僕は2つ折りが好きでして。

ポッケに入るから。

上段の真ん中が今使ってるやつですが、年齢的にコンチョはどうなのかなぁ〜と悩みましたが、かっこいいからまぁいっかで継続を決意。

愛着あるし。


ごちゃごちゃ時計達。

いる物要らない物を仕分け。

必要なのはプロトレックとSEIKOだけ。

あとは仕事用で買ったけど使ってないからリサイクルショップ行きだね。

昔は洒落こけてたのね。スーツ着てたし。


今は着ける事のないキーケース。

懐かしい。

そう。

僕は家に鍵を掛けない…

なぜなら家の鍵を持ってない…


このクリームソーダは学生時代に先輩に貰ったやつ。

スカルのコンチョはぶっ飛んでいる。

懐かしい。20年くらい前のやつじゃん?


このオロビアンコのライターだけ未だに所有してます。

なんか良いでしょ。


仕事用ストックのチープカシオ。

勿論遅刻防止で2分早めてます。

SEIKOは打ち合わせとかの時だけ付けます。


タグホイヤーも一応持ってるけど使う事はない。



話は変わりますが僕設計の部材が組まれていく。

組んでくれてるのは僕の師匠。

流石は師匠だ!

寸法がピッタリすぎて気持ち良い〜


物作りって楽しいね。

部材は自分で高崎の加工屋さんにトラックで取りに行きましたよ!