どうも。

20代後半から万年肩凝りと腰痛に悩まされている僕です。


私が愛用しているグッズを紹介。

自重ゴロゴロセット。

まだいくつかありますが、この3つがスタメンです。


そしてゆらこ。

これは素晴らしい。

テレビ見ながらゴロゴロしてます。


そして、普段はあまり行かないけど、枕が欲しくてしまむらに行ったらこれを見つけた。


※写真はお借りしてます。


これは良い。

凄く気に入りました。

首と肩が楽になる!

俺が居間に置いてたらちゃっかり母と姉も使っていた。

いや、使ってもらっていいんすよ!

気持ちいい。


気に入った僕はこれも買いました。

トルネードローラー。

※写真はお借りしてます。


こちら。

色がこれしか無かった…

ピンク…

いや、でもこれも効きます。

太ももと背中。

お勧めです!

せっかく快眠の為にNASAの技術を取り入れた枕を使ってましたが、枕が合わず390円の枕も買って帰りました。

390円のくせに結構良い。


あ、腰痛体操は続けています。

坐骨神経痛なものでして…



で、たまたま会社でインスタ見てたんですよ…


あ…


速攻で買いました。

昔飼ってた犬に凄く似ていて。

目の色が青い食い意地の張った女の子だった。


サンディキャスト社って言うサンディエゴの会社みたい。

一目で惚れた。


なんか落ち着く。

良いよね〜


サンドラブルーのサインかな?

1987年製です。


※写真はお借りしてます。