どうも。

今日はお休みだったので朝から歩いてダイソーに行ってきた僕です。

健康の為、ウォーキングを兼ねて。

すのこにタイヤが付いてるやつ欲しくて。


因みに朝はうっすら雪。

寒いよね…


靴の収納をしたかったんです。

すると…

ダイソーってメタルラックあるのね!

こっちのがいいじゃん!

と買う。車輪もあるし。

※写真お借りしてます。


最初、木を切ってシューズラック作ろうと思ってたけど、こっちのが全然カッコいい。

ついでにコーラの袋にトミカ、ホットウィール達を収納。

100円だけど案外優秀である。


サイズもバッチリ。

木で作るつもりだったから寸法測らないで行ったけど…

上からクラークス、チペワ、レッドウィング。


基本、会社には安全靴しか履いてかないのであまり出番はない…

趣味です。


こっちはクラークスとKEEN。

以前、カインズアイテムで作ったけど、メタルラックあるの知ってりゃダイソー産で作ったのにな…


そして額を買い、PCでプリントアウトしたキラーコンドームを入れる。

知る人ぞ知るB級映画。

クリーチャーのデザインを『エイリアン』のギーガーが手掛けておりますドイツ映画。

コンドームが男性器を喰いちぎるというどうしようもない映画。


参考に。僕は好きです。


あと、宮崎で買ったステッカーなどを飾る。

良い。


これはプリントアウト品。



良い。

アメリカっぽい。


ダイソーは馬鹿にできないよね。


そして今日も平和である。
ラットフィンク見てるとハム男さんを思い出す。
ハム男、あっちでも元気にしてるかなぁ〜

店長のお店も閉まっちゃったからつまらない。

※写真はTHE EFU Instagramよりお借りしました。