どうも。

こんな田舎町に無印良品ができたので行ってみた僕です。


ん〜デカイしシャレオツ。


何コレ?

カレーの種類がパネェ。


カレーフィーバー。


選んだカレーがこちら。

初めて見るやつを中心に大好きなサグチキン。


僕のカレーストックが増えました。

幸せ。


なんだろう。

最近のレトルトカレーは本当に美味い。

トップバリューのレトルトカレーが凄く気になっているのだが、イオンが近くにないのでネットで買うしかないのかな…


因みに、僕は凄くカレーが好きという訳ではないんです。

無印良品のレトルトカレーが好きなんですね。


どうでも良いですが、僕は収集癖があるんだなと改めて感じました。

なんかハマると集めてしまう。

それがカレーであっても。