どうも。

僕です。

今日から仕事始めでした。


八幡神社で新年祈願に行って参りました。


会社にて先輩から会津の蕎麦を頂きました。

ご両親が打った蕎麦という事で早速、夕食に食べましたが…

クッソ美味いぃぃ!!!


速攻で電話しました!

俺に蕎麦を教えて下さいと。

が、先輩に馬鹿ヤロウ、会津にこいと言われた。


決めました。

『今年は蕎麦打ちをする』

が目標です!

とりあえず、蕎麦が打てるようになりたいです!


あ、帰りに店長の所に寄りました。

『なんで閉店するんですか?』と。


移転するらしいです。

渋川に。

えっ!?


良い物件が見つかったそうで。


ただ、趣向が変わるみたいですが、そんなの関係ねぇ。

職場から近いし。

僕的にはあまり変わらないので◎。

せっかく仲良くなったのにと思ったけど、取越し苦労でした!

閉店セールだったので革靴とマフラー、ニットを買いました。

寒いしね。


店長曰く、閉店セールでこんなに繁盛するとは思わなかったと言っていた。

日本人はセールという言葉に弱い。

実際、格安だったし。


因みに、革靴は店長の私物でしまっておいた物らしい。

はい。

やはり僕と店長の趣味は似ている。

チャッカブーツが好き…


インスタにはむちゃくちゃ売れたとアップされてました。


良かった☺️