新年あけましておめでとうございます。🌅

僕です。


今年はなんか凄い。

石川県の能登半島地震に始まり、翌日には日本航空の羽田空港炎上。

なんか、めでたい気持ちになれない…。


さらには僕の好きな古着屋さんが今月をもって閉店。


ショック…


なんかめでたくない。


と、いう訳で初詣に行きました。


因みに今年は末吉…


牛乳を買いにコンビニまで散歩。
リュックを背負って行く。

新潟は雪ね。

雲で分かります。


赤城も雪化粧。

田舎やね〜。

ここは平和だ。


とりあえず、これと…


これを作った。





ただ、壁紙をプリントアウトしただけだけどレトロ感が良いです。

なかなか良いデキだと思います。

僕が工作してたら姉もちいかわのブックカバーみたいななんかを作ってました。


と、いう訳で明日から仕事頑張ります!