どうも。

今日は暖かいですね、僕です。


今日から年末・年始休暇という訳でして大掃除スタートです。

まずは、自室のお片付け。

クローゼットの中身を全て出し、スタート。

まずはCDの整理。

懐かしかぁ〜


前の職場で転勤の時に実家に送ったから5〜6年振りにダンボールを開けました。


クリアーケースを買ってきて仕分け。

いらないCDは捨てる。

が、そもそもCDを聴くデッキがない…


今年、カウパーズのCD買ったのですが、既に持ってました…

う〜ん。

人の記憶とは非常に曖昧でありますな…


ストレイキャッツのベスト版。

ブライアンセッツァーが若い。


ピクシーズの名盤。


フィッシュマンズ。


サブライムは大切にしてたから綺麗。


AKIRAのサントラが見つかる。


先輩のCD。

懐かしい。


激レア。


買った覚えのない乃木坂48。

なんで持ってるか分からないけど、捨てます。

封も開いてない。


何故か入ってたプレステのソフト。

昔、釣りコンで遊んでましたっけ…

何故か裸…


と、昔を懐かしみながら片付け終了。

クローゼットを改造しようとカインズでラックを調達してたら気付けば1万5千円…


やり過ぎたかな…

まぁ、片付けが捗ったから良しとします!


明日は風呂だ!

カビキラー!