どうも。

昨日は仕事納め&伊香保温泉で忘年会でした僕です。


宿泊した旅館。


部屋からはこんな景観。


さすが日本の名湯。

お湯は良かったです!


今年一年を振り返りますが、この年末が壮絶でしたな。

緊急工事の責任者全部僕っていう怒涛さ。

道具の段取りから見積、打合わせ、書類、施工、報告書全部僕やねん!!

年明けの企業イベントの取り纏めも僕…

あのう、僕まだ入社2年目なんですよ…


給料上げて下さいよ!

と、部長に言いたい。

僕そもそも設計屋さんとして入社してますからね!


と、愚痴ったところで忘年会は楽しかった。

ビンゴの景品は何処かに行ってしまいましたが…


僕はお酒が飲めないのですが、ちょっと飲んだらグロッキー。

いつの間にか寝てたんですが、誰かのいびきで起きる。

4人部屋だったのですが、僕以外全員呑兵衛。

起きて飲み直して再び寝る。

すると再びすげぇ〜いびき。

現場稼業はこんなもんですな。

とにかく、この部屋の騒音は相当凄かったと思う。


ホテルを抜け出すと何故か炭治郎がいました。

何故?


先輩の目覚ましで起きて、朝食。

朝、会社に戻ると若い子が倒れていた。

とりあえず、水、ソルマック、ウィダーインゼリーを買いに走った。


それらを渡し、ちょろっとだけ仕事して挨拶をして帰りました。

その後、若い子から連絡があったから無事生きてるようです。

お酒には気を付けましょう。


で、せっかくお街にいるのでお買い物をしました。

良いモノが買えました。

緑のエイリアン。

クリアで透けてるから骨格が見える。

そしてデカイ。

ブックオフで見つけた。

1,200円。

即決でした。


なんか黒いR2-D2(C2-B5)

これもブックオフ。

ダークサイドはカッコいい。


リバースウィーブのストームシェル。


こいつは冬にもってこい。

普段は同じチャンピオンでもオーセンティックのスウェットパンツを寝巻きにしてますが、断然防風力が違う。

コイツは凄い。