どうも。

雪ですね、僕です。


クリスマスイブです。


最近、シャロンばかり聴いてます。


なんでしょう。

ストレートな所がグッときます。

チバユウスケが亡くなったのもあるかな。

ドラムがキンちゃん、ベースがトキエ、スーパーバッドの内藤って凄く豪華。


ROSSO自体が照井がベースでしたしね。

トキエは凄くかっこいいベースを弾きます。

ワーウィックを使ってる所がマニアックです。


さて、僕は元々ブランキージェットシティーが好きで、そこからミッシェル、ロザリオス、スカパラと行った訳で。

フィッシュマンズを好きになったのは大学の後半だね。

それまではパンク・ロック少年だった。

内藤はmute beatでも有名。

ダブですね。


さて、脱線しました。

なんかシャロンが良いんです。

なんでだろう。


あとこれ。

YouTubeにいきなり出てきた。


久々にギターでも弾こうと思ったけど、僕の部屋には暖房がないので、寒すぎて駄目でした…。


あと、FOXのモトジャージ買いました。

カッコ良いけど、派手過ぎ…

雪が溶けたら着てマウンテンバイクに乗りましょう。