どうも。

しばらくぶりです、僕です。

サボってた間で購入したもの紹介します。


RolandのCUBE40GX

こいつはヤバかった。

島村楽器で試奏して即購入。

めちゃめちゃ遊べた!

もともとジャズコ100ばかり使ってたから扱い易さも申し分ないし、エフェクトやチューナーも付いてるから楽ちん。

マイクは会社からパクった。

これで遊んでます。


この設定がお気に入り。

リバーブは強め。

現在は生産されてないけど、島村楽器で中古扱いで置いてあった。

今のアンプはワイヤレスなBluetoothが主流なんすかね。


歪みをエクストリームにするとゴリッゴリのメタルサウンドになります。

それが一番気に入った。


近所のコンビニたまたま寄ったらあったセブン限定ホットウィール。

しかもダットサン620をゲット。
もう手に入らないと思っていたから嬉しかった。


ラットフィンク。

可愛い。


レトロなプーマのジャージ。

すぐに寝巻きとなった。

かっこいい。


リバースウィーブを格安で見つける。

破格。

色も良き。


adidasのコーデュロイジャケット。

これも新め。

ただ、ザ・アメリカ感がある。


ラコステのスタジャン。

ロゴが大きいから比較的最近のっぽいけど、色とサイズ感が良い。

基本的にオーバーサイズしか着ないんですが、これはタイトめな感じが良き。


定番のカーハートのダック地のトラディショナルジャケット。

この切返は初めて見る。

色と袖もくたびれ具合も良き。

最近、店長がかなりまけてくれる。

お得意様になって良かった。

趣味も合うし。

ありがたし。



ダットサンとホーマーステッカー。

ヴィレッジにて見つけた。

マニアック。


NISMOステッカーとバイクね看板。


これ、実はバックトゥーザフューチャー。

かっこいい。

隣はチャッキー。


カリフォルニアドライブ。

超かっこいい。


最近、店長家にしきりに足を運ぶせいか、US古着にどっぷりハマっております。

ワーカーズがすっごくかっこいいと感じる。


『ホワイトカラーとブルーワーカー』


の精神を大事にしているのもあるかな。

実際、ブルーワーカーだしね笑


パンクロック魂ですね!

僕はUKよりはUS派なのでかぶれたいと思います。


ほら、ギターもUSAが良いじゃないっすか!

※必ずではないですが…


そんな訳で人生で一度はカリフォルニア行ってみたいなぁ…