どうも。

昨日は前橋市役所で感謝状を頂戴し、記者会見に参加させてもらった僕です。

入社2年目にして良い経験をさせて頂きました。


群馬県教育員会会長と前橋市長との懇談後、記者会見。

そんな事もあるもんなんだなぁと思いました。


YouTubeにもアップされ、会社の宣伝効果にもなるかなと。

小さな中小企業ですが、僕としては大手で働いていた時よりやり甲斐を感じてます!

なんか自分達で会社を作ってるんだなと実感しますね!


前橋市長の山本龍さんはとにかく勢いがあって面白い方でした。

カリスマ性がありますね!


今、若手社員の建設業離れを痛感しています。

確かに3K職場と言うのは厳しいと思います。

だけど、やり遂げた後の達成感は格別です。

お客様に喜んで貰えたり、ありがとうと言って貰えたり。

今回は子供達の頑張れと言う声援に何より心打たれましたね!

お金の面もあるだろうけど、僕はそんな事より設計と技術者としての腕を磨き、多くの方のありがとうを大事にしたいと思いました。


伊達に川の中に入ってませんよ!

部長につじ半の海鮮丼をご馳走になりました。

この海鮮丼の味は忘れません!


あと、季節外れの川場の花火


綺麗でした。