どうも。

昨日はなんとも懐かしい思いのあるデートでした。

僕です。


後輩がエレキギターを始めたいという事でギターを見に行きました。


まずは腹ごしらえ。

カレーを食べる。

うまし。

僕はナンが大好き🫓

お土産にあんこナンなるものも買う。

が、甘すぎて1/3も食べれなかった。

ナチュラルが一番美味しい。


島村楽器がカス過ぎて高崎のダストボウルへ行く。

良かったです。

これだというスクワイヤーのムスタングに決めましたがお給料を貰ったら買うそうです!

案外音も良かった。


フェンダーニュースを貰って帰った。


すると今日は友達のライブだというのでライブハウス サンバーストへ行く。

何故かスーパーファミコン。

こういうの好き。

がんばれゴエモン3があった。

ツボる。


後輩。

若いね。


ロッカー。

フライヤーとかバックステージパスとか凄く懐かしい。


で、ライブ。

1バンド目のIRIS。

インスタ載せます。

良かったです。

なんか懐かしい感じがしました。


良かったのでCD買いました。

インスタのプロフィールから音源が聴けるので是非。


ジャケットがまた良い。

頑張って欲しい。


昔の写真。

当時はこれでライブと車を運転していた。

ドイヒー。