どうも。

タイトルの通りに御殿場でヤバイ店を見つけてしまいました僕です。


これはアメカジや古着が好きな方がよいですかね。

まずはこちら。


※写真はお借りしてます。

ヤバイでしょ?


昨日、なんか怪しい店があるなぁ〜と思ってたら、

YouTubeがありました。

これは行くしかないと仕事終わりに行ってみたら…


マジでヤバイ!

すっごく楽しくて店長とずっと店内廻りながら話してました!

で、店長がず〜っと『やばいら?』と言っていた。

ヤバイね。

ほとんど当時物のデッドストック。

リーバイス501 66前期とか復刻だけど702sとか久しぶりに見たなぁ〜


店内。

かっけぇ。



カッケェっす!


ショットのワンスター。

かっけぇ。

やっぱこれっすよ!

今は着れないけど…

後のジョーダンのスタジャンも何気にヤバイ。


マーチンのイングランド デッドストック。

だけど、これは履けないな…


これもマーチン。

履く人いるのかな?

手は店長さんです!


この他、写真撮り忘れましたが『グッドイナフ』の当時物グレッチTシャツ、BEAMS、エクストララージ、クリームソーダとかもありました。

店長凄いな。


本当に好きな人には絶対行って欲しいお店。

閉店まで居座りました。


以下を購入させてもらいました!

AVIREXのスウェット。


絵が良い。

これは現行品。

YouTubeにも出てましたね。


こちらデッドストック。

キングコングとメタリカTシャツ。


そして何よりこれ。

ストレイキャッツパーカー。

当時物のデッドストック。

これはヤバイ。


かっけぇ。


ちょっとこれ見て下さい。

非売品売ってもらいました。

しかも悩んでたら¥5,000も値引きしてもらった。

ヤバイよ…


拘りを持って好きを仕事にするって大変だろうけど凄く素敵な事なんだなぁ〜と感じました。

あと、『やばいら?』が口癖になりそうです。


御殿場へ来たらシティスナヤマへ是非!

マニアにはたまらないお店です!