どうも。

長野出張最終日の僕です。

楽しかった長野を振り返ります。


初日。

皆んなで飲む。

信州蕎麦サラダと雉刺し。

美味しくいただきました。


その後、あまりの寒さに耐えられず、無人古着屋を見つけ後輩とブルゾンを買う。

長野の夜を舐めていた。



2日目。

上田城跡へ行く。

ウォーキングも兼ねまして。
















正直、こういう観光は昼に行くものであるといつも思う。

暗くてよく分からない…

まぁ、仕事終わりしか観光できないから仕方ないのだけどね。

ライトアップが綺麗です!


昨日。

職場お昼にBBQ。

赤城のまるふくホルモン。

なんと、昨日まで知らなかったけど当たり付き。


その夜。

後輩が誕生日だったのでプレゼントを買いに行く。

無人古着屋の本店。


残念だけど僕は生牡蠣は昔あたって以来食べられない…

カキフライと牡蠣鍋は大好き。

カキフライ食べました!

昼のBBQが効いてそんなに食えないとです…

プレゼントは渡しましたよ!


店から出て。

穴山小助


誰?


と言う訳で、仕事に来てるのか観光に来てるのかよく分からない私です。


充実した観光でした。

自分に買ったメガネのピンバッジ。


正直、仕事をしに来ている感はない。