どうも。

今日は会社の安全大会でした僕です。


お昼は登利平の鶏めし。

流石は群馬民。

表彰式があり、先輩の標語も書いたら僕の書いた標語が4件も賞に入る。

先輩から報奨金を貰う。

なんと全部で1万6千円也。

ありがとうございました。

来年も皆んなの分を書こうと思います。


さて、今日はプールの日だったけど早く仕事が終わったので時間が空いてしまったのでワンエイトに寄る。


この紙袋にスタンプでロゴを入れるシステム凄く好き。



沼田の新しくできた古着屋さん。

店長と話をしたら22歳ですって。

若い!


こちらのSCHOTTのパンツを購入。

夏物20%OFFだったので。


SCHOTTと言うと革ジャンのイメージ。

ワンスター。


この中のプラグが気に入った。

履いたら見えないけどね…


あと、後ろのパッチ。


バイクとモンキーが良い。


状態も良いし良き買い物をしたと思った。

これでスケボー頑張ろう。