どうも。

今日は姉がボーナスを貰ったので飯をご馳走になった僕です。

ありがたや〜

ありがたや🎵


ステーキ宮。

なんて庶民的でしょうか。

いやいや、最高のご馳走です。

ここぞとばかりにこれにしました。

※写真はお借りしました。

その後、カレーも食べました。

食べ過ぎて気持ち悪くなり車で休憩した。

卑しい性格のバチが当たりましたね。


私事ですが、なんだかんだでぐんまマラソンにエントリーしました。

10キロ。


※写真はお借りしました。

頑張るぞと。


お町にきたのでホットウィールを購入。

TOYOTA TACOMA


NISSAN MAXIMA DRIFT CAR


HONDA SUPER CUB

ちゃっちぃなぁ〜

が、それがまた一興。


Delorean バックトゥザフューチャー3モデル


そしてかなり気に入っているチャッキー。

チャッキーAとチャッキーB

全3種の為、ハズレなし。


こえぇ〜。


かなりクォリティが高い!

しかも可動式!

これは買いだ。


因みに雨も上がったのでランニングに行ったが気持ち悪くて走れない…

腹っぺらしでウォーキングしたが、全然腹が減らない…

ステーキ宮スゲェ。