と、いう訳でして悔しいのでプールに行ってきた僕です。

暑いしね。

田舎のスイミングスクールなので爺さんと婆さんしかいません。

フリーでは3〜40人くらいはいましたかね。

とりあえず、お婆ちゃん達に混ざってウォーキング🚶


結構楽しい。


その後、中級者レーンで泳いでみた。

うん十年泳いでなかったけど意外と泳げるもので。

100メートルは大丈夫だけどいかんせん呼吸が苦しい…


コーチなのかな?の女の人の対応が素晴らしかった。

掃除してたおねぇさんに

『どっから入るんですか?』

と聞くと

「初めてですか?」

『はい。』

と、シャワーの入り方とサウナとトイレの場所、プールの入り方(レーンで熟練度が分かれているんで)を教えてもらった。

惚れた。


だが、爺さんと婆さんなかなかやりますわ。

俺、苦しいから200メートルずつ休憩してたんだけど、淡々と泳いでいるね。

すげぇ。

マジリスペクト。


お婆ちゃん達と戯れたその帰りに店長の所に寄る。

バルザックTシャツが壁にかけてあった。



はい。

当時爆発的な人気でしたが、僕には何が良いのかさっぱり分かりませんでした。

俺の中ではダサイバンド筆頭でした。

楽曲も歌詞もクッソダサイ。

ファンの方にはすみません…


あとプリングティースTシャツ。

これはカッコ良い。


懐かしい。

が、買わず。

高かったから。


当時(高校の頃)ハードコアからミクスチャーに行きましたね。


この頃、スラップを始めた。


さて、話がそれました。

BOSCH Tシャツを買いました。

ボロボロなので500円にしてもらいました。



BOSCHはホームセンター行くと良く見ますよね。

ドイツの工具メーカーです。

日立工機に継ぐ工具系。

明日、会社に着ていこう。