どうも。

コロナが収束した今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

僕です。


新聞でこんなのを見つけた。

ぐんまマラソン。


興味が湧いたのでエントリーしようかなと。

うん年ぶりのRUNNET。

久々にログイン。

あ、入れた…


しかし…



リバーサイドジョギング締め切られてるじゃないかいっ!!


駐車場もいっぱいじゃないかい!!


と、いう訳でして藤原湖マラソンにしようか検討中。

8月なんだよなぁ〜


ちょっと考えさせて下さい。


少し早い父の日で親父と出掛ける。

グランドゴルフのボールが欲しいと言うので。


ついでにお気に入りの時計がボロボロなので色違いを買う。

右の時間が少し早いのは気持ちにゆとりを持つ為に3分早めてあるからです。

キズだらけ。


今は2,280円になってしまった。

当時は980円だったのに…

物価高の影響だろうか。

箱がおしゃれになっている。


スーパーに角弥コーナーを見つける。

ワンコーナーできるって凄くない?


誕生日が近いので姉にアーニャを貰う。


これは絶対ヤバいヤツだよね…

と、自分でも思う。

キショイ!


最近の出来事は、暑いので寝る時は部屋の扉を開けているのだが、朝起きると閉じている。

不思議だなぁ〜と思っていたら俺のイビキがうるさくて扉を閉じているというタレ込みがあった。


なんか切ない…