どうも。

今日は朝、ネットニュースを見ていたら『恒岡 章死去』というタイトルに目を疑った僕です。



※写真お借りしました。


Hi-STANDARDのドラムの常岡さんです。


※写真お借りしました。


51歳。まだまだ若いのに…

SHOCK❗️


僕ら世代にとってハイスタは神ですよ。


高校の時、唯一バンドでライブしたのがハイスタでしたね。

アングリーフィストは当時はほぼ弾けましたね。

ベースをやってた方は隠しトラックのピンクパンサーを絶対にコピーしたんじゃないですかね?


大学生になってギターに転向してマキシマムオーバードライブ弾けた時嬉しかったなぁ〜。


色々精神的な問題もあったんだと思いますが、ゆっくりと休んで下さい。


さて、今日はハムらの掃除。

ハム男さんのお腹が気持ち膨らんできてる気がする。

癌かなぁ〜と悩む。

前に飼ってたパンダさんが癌だったのよね。

早かったなぁ。

群馬に連れてきて1ヶ月しないで亡くなってしまった。

環境が変わってストレス過多だったのか、売られていた時から病に侵されていたのかは謎ですが。


ハム男も2歳になったしね。

病院に連れて行こうかな。

でも、田舎だから小動物見てくれる動物病院がない…

移動に長時間かかるからストレスが凄いと思う。

様子を見よう。

彼自身は恐ろしく元気。

出して出してが半端ない。


さて、自分の部屋も片付け。

ほぼいないんですけどね。

四畳半の部屋なのでこの有様。

以外と埃も溜まってる。


う〜ん。

とりあえずDAISOだなと。


結果これです。


黒い箱を開くとこんな感じに収納されました。


乱雑だったバックちゃん達も取り出し易く。

サングラス置き場は下へ移動。

自転車乗る時くらいしかかけないし。


これにより眼鏡、腕時計ケースが開け易くなった。

時計はほぼプロトレックかSEIKOしかない。

こだわりは特にない。

なんせ普段はコメリで買ったチープカシオ(980円)しかつけない。

因みにこれ。


理由は簡単。

小さくて邪魔にならないし、何より壊れても気にしなくて良い。

職業柄ね。

3年くらい使ってるけど非常に優秀。

予備であと2つあるけど、彼らは出番なくして電池が終わるんじゃないだろうか。


靴置き場もいっぱい。


う〜ん。

ワイルドシングスのブーツは目隠し箇所へ。


因みに、僕がほぼほぼVANSしか履かないのと、普段も会社の作業ズボンしか履かないのと、パーカーしか着ないのはハイスタの影響が大きいです。

オールドスクールにディッキーズのチノパンにパーカー。
西海岸系スケーターズパンクスタイルと言えば聞こえはいいけど、労働者階級なのでね。

しまむらへ行った姉がハチワレの巾着を買ってきた。


ありがとう。

これさぁ… 
きっと、俺、もうヤバい人だよね…

そんなちいかわ達は…


アンプの上に。

とりあえずで待機。

ハチワレの背中がなんだか悲しい。


と、いう訳でして今回は


フタ付収納ボックスと


Coca-Colaの布製収納ケースの力を借りました。


DAISO凄いね。


と、言う事で明日からまた新潟。
荷物も作ったので、
おやすみなさい。