どうも。

今日はハムらの大掃除です、僕です。


ハム男は最近よく出して出してをします。 

さて、今日はハム掃除をして明日から出張荷物を準備し、特にする事もないのでヤフオクを見ていた。


すると…

見つけてしまったんです…

セドバン。



かっちょいい〜。


そしてグロバン。



かっちょいい〜


思わずポチッちゃったよね。


俺、免許取ってセドバンを買おうと思ってました。

サニトラが一番欲しいけど、サラリーマンにトラックは現実的に厳しいかなと。

しかし、当時の中古市場でセドバンなんてガンメタのシャコタンのヤンキー車しかなくて…

これじゃ通勤できないよと…


こういうウッドパネルのサーフ系が当時欲しかったんです。

おっさん臭いかな…


※写真お借りしてます。

今見てもかっこいい。


で、同じく日産のステージアにしようと思ったんですが、流石に商業車だから車屋行ってもあまり良い状態のが無くて…
お金ないから中古しか買えないし…

因みにトミカのステージアありました。
こちら。

※写真お借りしてます。

色がやだ。


で、最初に買ったのが三菱のレグナム。



※写真お借りしてます。


何故って?

見た目です。

レガシィも良かったけど高かったんですよ。


前から商業車やトラックが好きでしてね。

できれば日産が良かったんですが金額で妥協しました。

ただ、2000回転以上回すと恐ろしい勢いで燃料が減る。


因みに、トミカはないのかな。

捜索してたらこれを発見。

現在入札中。

VR4


やはり1/64じゃなければダメ。


ただ、こいつは納車一週間で同僚と飯を食いに行く際、信号待ちしてたらオカマを掘られたという思い出。


忘れもしない。


相手はギャルだった。

携帯いじってたらしい。

そんな思い出。

今はTOYOTAに乗ってますが、日産が好きです。
ずっとサニトラが欲しい。



あぁ…

かっこいい。


でも燃費考えると現実的じゃないから憧れは憧れのままが良いのではと最近自分に魔法をかけている。