どうも。

群馬に戻りました僕です。


雪がない。


さて、定時になり帰宅。

の前に、リサイクルショップ偵察。


絶句…

俺が12,000円賭けたアーニャがいるじゃないさ…

2,990円…

まぁ、こっちは1,000円ちょっとで取れたんだけど、寝巻きのヤツがね…

一万超え…

ふざけんなよ!



SHOCK!


悔しくて…


買っちゃいましたよ。


そしてこうなった。


うん。

オタク色が上がった気がする。


生首…


あと、これを見つけた。


クラウンとベレット。


う〜ん。


う〜ん。


渋い。



僕のメガネケースの上はミリタリー色が上がった。


出張費万歳!