どうも。

僕です。


今、しまむらでちいかわ祭りをやっているらしい。

今日送られてきたLINE。

ふ〜ん。

と返しておいた。

帰宅すると…


うん…

いや、可愛いんだけどさ…

いいおっさんがこのハンカチ使ってたらドン引きですわな…

あと、ティシュ入れ…


うん。

割り切って使わせていただきます。

因みに、僕はちいかわとハチワレ以外に興味はないが、うさぎは入浴剤に付いてたやつ。

3つあった入浴剤すべてうさぎ。

きっとうさぎしか入ってないのだろう。

全4種で3/3がうさぎ。

狂ってやがる。


代わりにオヤツに食べようと隠していたGODIVAのチョコをあげた。

食った事なかったから楽しみにしていたけど、まぁいいでしょう。

まだ秘蔵の伝六ピーナッツチョコがあるから。


さて、今日はエガちゃんねるが更新されていた。

これです。


この大食いシリーズ、クッソ面白い。

是非見て下さい。

さて、その動画でエガちゃんが着ていたパーカー…

私も愛用しています。

だいぶ着込みましたが。


ハイリスク、ノーリターン パーカー


良い言葉。


エガちゃんは言っていた。

『強いヤツに勝ってこそ伝説になる。』


俺の教訓にしようと思った。