どうも。

群馬は雪です、僕です。


今日は仕事始め。

1時間遅れで出社。

僕は着替えるのが面倒くさいのでいつも作業服で出勤してます。

そしてツナギに着替えてます。


実は私、Bishが好きでして。

今日はひたすらにBishを聴いて出勤。

プロミスザスターとオーケストラが好きです。

楽器を持たないパンクバンド。

特にアイナ・ジ・エンドは半端ない破壊力を持っていて。


やばいんですよ…


知るきっかけはこれ。

何かYouTubeに出てきたから見てみたら、

あれ?透明少女?ジャズマスター?

もしかして、本物の田渕ひさこじゃない?

あれ?ベースボーカルの女の子、中尾憲太郎バリのダウンピッキングじゃない?と。

調べて行くと『Bish』と言うグループのアユニDと言う子がやっている『PEDRO』と言うバンド。


更に気になって『Bish』を聴いてみたら雷が走った。

それがアイナ・ジ・エンドでした。

そんなBishも6月で解散…

残念…


話が脱線しました。

事務所に入るとみんなスーツや私服。

先輩に

『仕事するん?』


う〜ん。

誰か教えてよ…

そして颯爽とちいかわグッズをデスクに並べた。

社長に気付かれず良かった。


今日は11時に解散。


よし。

小池楽器に行くぞと。


行ってまいりました。

バン!


スティック。

どれにしたら良いかわからないのでとりあえず、握った直感で決めた。


練習用パッド。

昔は少年ジャンプがスネアだった。


はい。

ドラム人工が少ないので練習します。

本当はキックペダルが欲しいけど…

高いんじゃい!


アイアンコブラは知ってますよ!

大学時代、練習の合間に叩き方の基本は教わってました。

しかし、ドラム全く知らない…


fenderTシャツはおまけ。


そしてこれと手拭いもらいました。


バン!

演歌カレンダー!


一月はサブちゃん。

要らないと言ったけど、おばちゃんがどうしても持って行けと。

あと、演歌ボールペン貰った。


う〜ん。

要らない。