どうも。

2023年、インスタデビューを果たした僕です。


はい。

使い方分かりません…


何故、インスタデビューしたかと言うと長くなりますが、


まずはこちら


雪国なので窓の結露が凄いんです。

これによりサッシにカビが発生する為、勇者が立ち上がった。


で、カインズアプリを調べたら

これ

とこれ

を見つけたのでさっそく買いに。

ついでに店長のところ寄ろうかなぁ〜と思ったら




よし。

フォローしようとインスタに登録した。

はい。

これがインスタデビュー。

と、言うか登録しただけ…


あら、オシャレさん!


店長のところへ。

今日は超混んでた。

早速店長に報告。


僕『インスタデビューしましたよ。

インスタって写真載せるだけっすか?』


店長「そうですね。」


はい。

いまいち使い方が分からないがシャレオツである。


これ可愛い。

チャンピオンのカーディガンフードのショート丈。


と思い姉用に買った。

reverse weaveじゃないけど、肌触りは似ていたので着やすいよねと。

(私主観)


僕は

作業服にと袖がかっちょいいカーハートブルゾンと


パタゴニアのキャップを購入。


古着って一点物を見つけ出す所に浪漫を感じる。

潔癖症の方とかは苦手だろうけど…


さて、脱線しました。


カインズで目当ての物を購入。

結露防止シートって緩衝材用のプチプチなんだね。

こうして…


余ったやつでこうしてやった。


今、我が家は元々婆ちゃんの部屋をリビングとしている(こたつが良いから和室に移った)為…

恐ろしい結露によるカビと腐食に見舞われている…

少しでも改善してくれればと思います。


最後に、僕のアイス用冷凍庫がアイスの実(白いカフェオレ)で埋まった。

とっても幸せ。