さて今年も1年の出来事を振り返ってみようと思います。

 

・1月に大雪が降って、今の自宅で初めて雪かきをしました。なかなか良い経験でした。・1月〜、相模原市藤野への移住を真剣に考えて、現地に何度も通いました。賃貸も何件も内見しました。が、移住は結局やめました。

・2月、会社で、自部門では世界でも1人しかいない肩書をいただきました。嬉しかったです。

・2月、父の遺品整理と、自分たちの不用品整理をしました。

・4月、第三子が幼稚園のプレ学級に通い始めました。

 

・9歳になった第一子が、かなり下の子達の面倒を見られるようになりました。驚きです。

・8月、はじめて会社に家族を連れていきました。会社の家族向けイベントに乗りました。楽しかったです。

・8月、パスポートを更新しました。

・第二子が4歳で初めてお泊りキャンプへ行ってきました!子供と引率の大人だけで、親はいません!第一子はいました笑 がんばりました!

・9月、ひさびさにとても綺麗な虹を見ました。

・積読本を大量に処分しました。

 

・10月、はじめて香港へ行きました。さすが、中華が美味しかったです!

・金融投資を始めました。まだ利益を出せていませんが、先生方のご指導で知識と経験を蓄積中です。

 

・10月末、父の一周忌と兄の二十三回忌が無事に終了しました。

・11月、現在の会社で勤続満10年を迎えました。サンフランシスコで、初めて対面する社員が何人かいて、とても嬉しかったです笑

・12月、初めて韓国へ行きました。会社の韓国オフィスへ行ったので、観光時間は取れませんでしたが、海外へ行くと現地を歩くだけでも楽しめます。

 

 

 

ちなみに昨年の振り返りはこちら。

 

 

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

---

最後までお付き合いありがとうございます。

レターポットで、投げ銭や感想などをいただけると嬉しいです。
https://letterpot.otogimachi.jp/users/1904