我らが木村てつやさんの話、続編。

 

なんと!

Youtube チャンネルが出来ていました!

衆議院議員 木村てつや【千葉県第四区】

もう早速チャンネル登録してしまいました。

さあ、あなたも今すぐ!

瓦割りだってやっちゃいます!

 

先生、もしくは後援会のかた、

概要ページはもっといろいろ書いたほうが良いと思います。。。

あっさりしすぎています。。。

 

そうなんです、チャンネル名からもわかる通り、木村てつやさんは、千葉県第四区なんです。

千葉県第四区の詳細は Wikipedia 先生に任せるとして。

超要約すると、千葉県第四区は野田佳彦氏のお膝元なんですね。

これは頑張っていただかなくてはいけません。

 

そして既存の Facebook ページ衆議院議員 木村てつや に続いて、

個人のFacebook もいつの間にか動き始めていました。

個人のほうは、2015年に登録していて、

実際に動き出したのは昨年2017年10月から、

のようです。

 

公式ページも、前回の記事ではペラペラでしたが、いまは充実しています!

SNS共有ボタンも増えました!

以下のボタンが並んでいます!

Facebook

Hatena

Twitter

Google+

Pocket

あー、もったいない、

ボタンがホームにしかありません。。。

各ページ、特にプロフィールや重点5課題のページには必須と思います。

ぜひ各ページにボタンの追加を!

 

それからWikipedia ページも出来てました!やった!

木村哲也 (政治家)

 

さあ、知名度を上げて、野田佳彦氏を倒しましょう!




---

レターポットで、投げ銭や感想などをいただけると嬉しいです。
https://letterpot.otogimachi.jp/users/1904