拙記事。

 

iPhone に、モバイルSuica を入れてみました。

パスモをもともと持っているので、あまり利用頻度は高くないかな、と思いつつ。

JREポイントってのがあったので、モバイルSuica と連携させて、

駅ナカで買い物や飲食するときに使ってやろう、という発想です。

 

これもメトポのように、ポイントでチャージができるそうなので、

普段駅ナカで買い物したり飲食することがある身としては、

ポイントを貯めたうえに小銭を持ち歩く必要がなくなり、会計の場でも財布を出す手間が省けます。

 

なかなか便利です。

お試しあれ。

 

---
レターポットで、投げ銭や感想などををいただけると嬉しいです。
https://letterpot.otogimachi.jp/users/1904