ローズガーデンとサンペドロ スクエア マーケットの紹介 | Nicole

Nicole

主にアメリカからの暗号資産の



カルフォルニア情報をお届けしています。
時々暗号資産もお伝えします。

 

 

今日は2010年に全米一美しいバラ園と指定された

サンノゼにあるローズガーデンと

 

気軽に行けるお店も沢山ある

サンペドロ スクエア ガーデンを散歩して来ましたので

その画像をお楽しみください。

 

サンペドロ スクエア マーケット内は

今はコロナで室内飲食は禁止ですが

テラスにて飲食可能です。

 

フードコートもお洒落で明朗会計なので

一人で食事するときにもとても便利ですよ。

 

昔はオイスターバーがあったのですが

今もあるかな??

 

あそこでオイスターを購入して

地ビールを飲むのが楽しみな時期があったんですよね。

 

ちょっと足が遠のいていたら

コロナになりさらに行けなくなってしまいました(涙)

 

また、近い内に再訪問して見ようと思っています。

 

ローズガーデンも気軽に行けますね

ガーデン内でピクニック可ですし

ファミリーやカップルがブランケット持って

楽しそうにくつろいでいました

 

こちらもまた再訪問しようと思います

 

散歩動画ですがよろしければ是非観て下さいね

 

 

フォローしてね…