シリコンバレーのオアシス、ショアラインレイクとロスアルトスダウンタウンの紹介 | Nicole

Nicole

主にアメリカからの暗号資産の



カルフォルニア情報をお届けしています。
時々暗号資産もお伝えします。

 

 

皆さんこんにちは。

 

【投資】から【アメリカよりお届け】に変更させて頂きました。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

今年サンフランシスコで行われるはずだった

BITCON 2020年ですが

来年の4月にロサンゼルスの方に変更になりました。

ちょっとロスだと遠いですね。

チケットは一応変更しました

 

話は変わり

カルダノが上がってここ4日間位ウキウキしていました。

コインベースに上場するという公式アナウンスを待っています。

 

さて、動画に話を戻します。

今日はシリコンバレーの中のオアシス

ショアラインレイクと

 

品のあるダウンタウン

ロスアルトスを動画内で紹介させて頂いております。

 

宜しければ観て下さい。

 

英語のシャドーイングも出来るポイントもあります。

店に入ってメニューを選んで注文してる所は

マスクをしてるので聞き取りずらいですが

カルフォルニアでカジュアルな店で注文するとしたら

本当にこんな感じです

(聞き取りずらさを改善する為にマイクを購入しました。)

 

動画の中で子どもが話してるスピードも大体これが

カルフォルニアの女子ティーンだと思って頂ければ良いと思います。

映画などではない、普通の高校生の会話です。

 

シリコンバレーの話に戻します。

 

シリコンバレーは名だたる大企業だけがひしめきあってる訳ではなく

自然を楽しめる場所も沢山あります。

 

これからもシリコンバレーの魅力を

動画で紹介していきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

フォローしてね