Facebook CEO、マークザッカーバーグお気に入りのラーメン屋! | Nicole

Nicole

主にアメリカからの暗号資産の



カルフォルニア情報をお届けしています。
時々暗号資産もお伝えします。

 

 

いつも暗号資産のブログなのに

いきなり食事系ですみません。

 

2週間前にFacebook CEOである

マークザッカーバーグ氏が

自分のお気に入りのレストラン8件に

一千万ずつ配るという気前の良いニュースがありました。

 

やはり、FBのCEOともなると

自分の好きなレストランは自分の財力で守れるのですね。

 

羨ましい!

寄付して貰ったレストランじゃなくて

寄付できる財力を持ってる彼が羨ましい!!

 

記事を見てたら急にラーメンが食べたくなりました

 

コロナでまだ外出規制中とは言うものの

もうレストランも室外では食事出来る様になってるので

久しぶりの外食を楽しみました。

 

 

マークザッカーバーグ氏の好みのラーメンを

ウェイトレスに聞きましたが

好みのラーメンは分かりませんでした。

 

「絶対に知らないって言うって言ったじゃん‼」ムキー

とティーンの娘達にさんざん怒られました。

 

自分でもミーハーで(/ω\)自分が嫌になりました。

 

ラーメンは少し辛かったですが

麺が細麺でアッサリで美味しかったです。

ラーメンは日本の物には叶わないと言う在米人はいますが

私がアメリカに来たばかりの頃に比べたら

今の日本食事情は本当に天国です。

ただ、安くはない!!

 

とは言え

 

久しぶりのラーメンで本当に美味しかったです!!

 

フォローしてね