ユニコーンバトル東京が日本語で観れます! | Nicole

Nicole

主にアメリカからの暗号資産の



カルフォルニア情報をお届けしています。
時々暗号資産もお伝えします。

 

 

 

 

前からブログで何度も書いておりました

Unicorn Battle in tokyo

 

 

ですが

なんと、なんと、

プラチナムのライブストリームで

実況中継(日本語付き)でされるようですね。

 

 

 

すでにスタートアップも4社出ております。

アンゾルさんがオープニングでお話しされるのかな?

アントンさんとダンサンが出てくるかもしれませんが

アンゾルさんがスピーチしそうですねこのサムネの雰囲気だと。

 

ここに伊藤さんがジャッジとして絡んでくるんですね。

 

伊藤さんが審査員

ライブストリームで実況中継

 

これはもうプラチナム側としては

 

ノアシティと提携する企業を探すのでしょう

 

 

そうじゃないとオーガナイザーになる意味がない

 

それとまあ、審査員ですが

華々しい肩書ばかりの方達です。

彼らの中にノアやプラチナムの味方になってくれる

企業、個人が確実に将来出てくるでしょう!!

 

楽しみです。

 

フォローお願いします下差し

 

フォローしてね