Jobtribes (ブロックチェーンゲーム)新しい3つの報告 | Nicole

Nicole

主にアメリカからの暗号資産の



カルフォルニア情報をお届けしています。
時々暗号資産もお伝えします。

 

 

ブロックチェーンゲームのJobtribesから

3つの嬉しい報告が昨日のライブストリームで発表されました。

 

このJobtribes(ブロックチェーンゲーム)まだ始まったばかりですが

テレグラム(英語版)はすでに8500名の参加者

テレグラムは世界中でにすでに展開されています。

 

公式テレグラム↓
English:
https://t.me/DEAPcoin_group
Indonesia:
https://t.me/DEP_Indonesia
Chinese:
https://t.me/DEAP001
Bangladesh
https://t.me/DEP_Bangladesh
India:
https://t.me/DEP_India
Nepal:
https://t.me/DEP_Nepal
Russia:
https://t.me/DEP_Russia
Vietnam:
https://t.me/DEP_Vietnam
Taiwan:
https://t.me/DEP_Taiwan
Pakistan:
https://t.me/DEP_Pakistan
Africa:
https://t.me/DEP_Africa
 

ゲーム好きな方、

暗号資産好きな方、

ブロックチェーンゲーム好きな方

ゲーム好きな方

アニメ好きな方、

コスプレ好きな方

資産構築好きな方

 

ぜひ最後までお付き合いください。

 

Jobtribesはブロックチェーンゲームです。

毎日ゲームをする度に一日1000Pale コインがもらえます。

そして勝利する度に追加でPaleコインとちょっとしたギフトがもらえます。

Paleコインはゲームの中で戦う為に必要なコインです。

これをDEPコイン という暗号通貨に変換する事が出来ます。

 

 

DEPコインは非常に今値が上がって来ています。

私がこのコインの相場を知った先月よりすでに2倍!

 

 

 

次に魅力的なのはデジタルアートオークション!

 

 

 

1、毎週有名なクリエーター達がJobtribesのゲームの為に作った

一点もののデジタル作品がオークションにかけられます。

例えば今週のデジタルアートは外科医
クリエイター:真島ヒロ先生でした。

こちらすでに半分以上売れてます。

こちら一点40万近くしますが

しかしこれが非常に売れています。

日本のアニメの人気のすごさが垣間見れます。

(残念ながらDEPコインは現在日本では購入出来ませんが

購入出来る様になればきっと欲しいアートファンは沢山いるでしょう。

好きなクリエーターが居る人は目をつけておきましょう!

 

 

2、このJobtribeを作ってる 

Entertainment Asset@DEAPcoin

World Flag Samurai Projectとの提携が決まっています。

https://re-how.net/product/502420/

 

こちら来年のオリンピックに向けて盛り上がっていくことでしょう。

こちらのサムライフラッグプロジェクトはまた別の機会に説明しますね。

 

さて今回の3つの大切な発表に話を戻しましょう。(メイン)

 

1、Jobtribesでゲームをしている人達に

ゲーム内で集めたPALEコインの量によって

6月30日に最初のお給料が支払われます。

こちらはJobtribesでゲームをしてPaleコインを貯めますと

貯めたPaleコインの数量によってランクが決められているようで

そのランクによってDEPコインが支払われるようです。

 

ライブの中では税金のランクで支払方法を引用していましたが

税金を払うのではなく逆にそのランク毎にいただけるとは

逆納税ですね、すごいとしか言いようがありません!

ブロックチェーンの可能性を深く感じてしまい感謝申し上げます。

 

2、今秋から相手を選んで対戦する事が出来ます(Person VS Person)

どの国とでも対戦出来ますし、

対戦する相手の国も分かるそうです。

そしてレベルに分かれて競技する事が出来るので

あまり強くない人がいつも負けてしまうという事も回避できるそうですよ。(よかった私ラブ

 

もちろん、強い人はeSports並みに稼ぐ事も出来るそうです!(羨ましいチュー

 

 

3.World Cosplay SummitでのJobtribesの公式コスプレイヤーの発表!

3か月に渡り公式コスプレイヤーとなる為に

投票を戦って来た世界中のコスプレイヤー達の中から

今回公式となる3名が発表されました。

 

 

 

公式となった彼らはWorld Cosplay Summitのパンフレットの

見開き2ページにJobtribes公式コスプレイヤーとして紹介され

100万人居るWorld Cosplay Summitのメンバーに

公式として紹介されるそうです。

 

この公式に選ばれるというのは

お金以上に大切な名誉なようですね。

(実はコスプレもゲームもしない私は

今回この世界を猛勉強中でして、

インプットしながらアウトプットしています。)

公式に選ばれた人がうるっとしてるのをみて

私も画面の前でうるっとしました。

きっと大変だったんだろうなぁ。。。

 

残念ながらまだ日本の暗号資産取引所では

DEPCOINを購入出来る所はないそうですが

将来的には購入出来る様になると思いますので

日本のアニメ好き、コスプレ好きの皆様!

楽しみにしておきましょう。

 

DEPコインを購入する事出来なくても

Jobtribesは日本でも遊べますし

遊ぶ事でPaleコインは手に入る事が出来ます。

給料日になれば集めたPaleコインの量によって

DEPコインも貰えるので、日本で買えないと思わないで

ゲームだけでも先に初めてみたらいかがでしょうか?

 

 

フォローしてね

 

基本的にBITCOIN信者です。

他に応援してるプロジェクトやアメリカでの暗号資産などの情報を主にTweetしてます。

これからアメリカに留学するとか生活するとかで暗号資産に興味がある人は

私の情報はもしかしたら役に立つかもしれません。よかったらフォローお願いします。↓