マークディビス(3回目)貴方の今の日常はなんでしょうか? | Nicole

Nicole

主にアメリカからの暗号資産の



カルフォルニア情報をお届けしています。
時々暗号資産もお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

マークさんがバケーションから帰ってきてライブ始めたので訳しました。

大切な所をピックしています。よかったらお付き合いください。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

What is normal now anyway? 

貴方の今のノーマルは何ですか? 

 

皆さんお久しぶりです。 

私は週末は家族でボートに乗ってオーストラリアを楽しみました。 

違ったメルボルンの景色を観る事が出来て私はとてもラッキーでした。 

 

そして今日私は仕事に戻りました。 

日常に戻る事はとても不思議な感じがします。 

ボートの生活になれてしまい、なんだか体が今でも揺れてるみたいだ。 

 

現在は沢山の人が家にいます。 

そしてほとんどの人は何もすることがないので毎日が同じように感じていますね。 

前は普通は週末どうだった?て聞いていたけど 

最近は週末は生き残った?っていう風に変わってるよね。 

 

貴方にとって今のノーマルは何ですか? 

3月20日にロックダウンされてからのこの6週間の貴方のノーマルはなんですか? 

 

貴方が毎日家にいてもなにかルーティングが必要だろうと感じます。 

じゃないとクレイジーになってしまうよね。 

 

貴方の現在の朝のルーテインはなんですか? 

現在自分にとって生産性のあるルーティンを組んでいますか? 

 

私の今のルーテインを伝えます、 

別に私と同じ事をしないでもいいですよ。 

 

朝は6時半から7時位に起きてスムージーを作ります。 

ココナツオイルやMCTオイルなどをいれて果物とかね、その日の気分によるけど。 

 

そして子供を学校に下したら妻と一緒に歩きます。 

8000~9000歩程歩きます。 

終わったら9時位に帰ってシャワーをあびて 

2度目の食事をしてから買い物をしてオフィスにいきます。 

今はスーパーには沢山の物があるけど誰もいない。 

そこからオフィスの仕事が終わってランチをして1時からこんな風にライブをします。

それからは6時まではまた沢山の仕事をします。

20人~50人位の人と話すかな。

それは自分にとってとても生産性のある事です。 

 

とにかく私にとって大切なのは今現在私にはルーティンがある事です。 

そしていつか通常に戻る事に関してもエキサイティングに感じています。 

 

ちょっとまって質問がきたよ。 

 

Q:どうやってこのパンディミックタイムに人々を貴方のビジネスに参加させるのですか?? 

 

私の答えは冬だったり、夏だったりするように、 

同じ事だよ、同じ一日だ。 

 

もし、あなたが今でも一日を生き生きと続ける事が出来たら 

貴方のビジネスは生き残る事が可能になるだろう。 

 

こういう時の人々のパターンですが

最初は人々は不安になり街から逃げたり、

必要以上に日常品を買い込みます。

とても不安だから。 

 

次は人々は貯蔵します。

怖いところは過ぎたらそれから次に彼らは考える。 

トイレットペーパーも食料品も手に入れた、私達は安全だ。 

でもまだ人は怖い気持ちを引きずっている。今は人はここの状態だ。 

 

そして最後に人々は外に出れるようになる 

そこで初めて人は自分達の将来を考えるようになる。 

自分の事を考えるようになるのはそこからだ。

 

なので今は人々をビジネスに参加させるように 

説得する事は事出来ないかもしれないけど 

 

これからの事を話す事は出来ますよ。 

 

人々に質問を投げかけてみたらいい 

 

「もし仕事に戻れなければどうしますか?」 

「もしこれからずっと家で仕事しないといけなくなったらどうしますか?」 

「もしこれから3か月間海外で仕事できなくなったらどうしますか?」 

 

私のようなモチベーションスピーカーは 

現在ZoomとかFBライブしかないのです。

 

しかし、今は入ってくる金は少なるかるかもしれないけど、 

実は前よりチャンスはあるのです。 

 

実際に私の元には過去にないチャンスが訪れています。 

なので今の私は過去にないほど忙しい。 

 

しかしどんなに忙しくても私はこのライブをやります。 

なぜかって、元の話に戻るけどこれは私のルーティンなのでやらないといけない。 

私は世界に自分がスピーチをしたいという事を、 

自分の価値を提供したい。これは私がやらなければならない事だ。 

 

ジェームス君、あなたのお客様に聞いてみたらいい 

 

「これから6か月後にあなたはこの時期をどう過ごしたでしょうか?」 

 

そして、このような状況がまた来ないとは限らない。 

 

もしお客様に何も今出来ないならば 

自分が6か月後にまた隔離される事が起こったなら 

こういう事をしますと自分のプランを話してみたらいい。 

そして次にお客様に貴方はどうするか?と聞いてみたらいい。 

 

今日のトピックは貴方の今の日常はなんですか?というような話です。 

私の(隔離されてからの)新しい日常は新しいルーティンを行う事です。 

 

特に月曜日に大切な事は、ルーティンがあると日常に戻った時に 

とても愉快という事です。そして貴方のルーティンと習慣は貴方を保護します。 

そして貴方のベストな価値をすぐに生み出す事が出来る。 

私はいつも自分の価値を最大限に引き上げるようにしています。

私には新しい家族がいるから、

彼らの為にもそれをしないといけない。 

 

今日のライブを聞いてくれてありがとう。 

 

FB :https://www.facebook.com/markdavisaustralia/videos/10156723677946268

 

マークさんはプラチナムの新しいアドバイザーでありパートナーです。

マークさんを応援しましょう!

 

フォローしてね