ニューヨークスタイルピザじゃなかったけど美味しかった。 | Nicole

Nicole

主にアメリカからの暗号資産の



カルフォルニア情報をお届けしています。
時々暗号資産もお伝えします。

 


昨日はオフィスに行ってからの

 

夜は家族で食事。
 
ニューヨーク出身の旦那の
ピザに関するこだわりは色々あるようですか
 
私はそういうこだわりがすっごく苦手というか、うんたらかんたら言われても
頭の中に入って来ない。
 
主人も学んだのか最近はピザに対するこだわりは前ほど見せません。
 
子供が生まれる前はしょっちゅうNYにも遊びに行きましたが
今は義両親もマイアミに引っ越してNYも遠くなりました。。。
友人がまだNYにはいますが、病気してから帰ろうと言いません。
ニューヨークのピザってどんなだった?とか思います。
実家がないので自分の州に気軽に帰れないのは
なんとなく寂しく感じます。私もいずれそうなるのでしょうけど。。
 
とりあえず、ビールとワインと娘の笑顔で大満足の夕ご飯
 
夜は日本のウエブナーミーティングでした。
 
さあ、今日も頑張りましょうね!
 
望月先生主催のDFLの方がいましたら是非、FBでつながりましょう!
WVの方、やり始めました!
DFLの方はまださっぱりです(涙)
これから意識的に時間作ってDFLもやります!
 
読者登録してね