昨日はバレンタインですがお仕事行きました。 | Nicole

Nicole

主にアメリカからの暗号資産の



カルフォルニア情報をお届けしています。
時々暗号資産もお伝えします。


 

昨日はバレンタインでしたが夜はお仕事行きました。

9時までミーティングしてから家に帰って

子供たちに明日の朝にピアノと日本語の宿題一緒にやろうねと約束して寝かせて

(結局寝坊してどっちもしなかった。。。やれやれ。。。)

旦那の買ってきてくれたワインで二人で乾杯しました。

 

旦那には週末も仕事の私に寂しい思いもさせてるかしら。。

ワイン買ってきてくれて有難う。

すっごく美味しかった。

なんやかんやで色々と子供の面倒も手伝ってくれるようになりました。

夫婦で頑張って目標を手に入れないとね。

 

今年はリビングトラストをきちんと仕上げたので

気持ち的にとてもホッとしています。

 

私たちに何かあった時にプロベーションになってしまうと

子供に迷惑かかります、それだけは親の責任としても避けたい所。

 

自分の延命処置の事も希望をハッキリさせておく事が出来たし

自分達が何か逢った時の身元引受人の事もきちんとする事が出来て

 

まあ、宿題やピアノの練習とかは寝坊して出来なかったりする未熟な私ですが

少なくとも親としての衣食住+リビングトラストは完成させてるので

親としての絶対に守らないといけない責任は今の所は果たしてると思っています。

 

今日はちゃんとピアノと日本語の宿題させないとね!