リビングトラストセミナー | Nicole

Nicole

主にアメリカからの暗号資産の



カルフォルニア情報をお届けしています。
時々暗号資産もお伝えします。

{00B7007D-3564-4CF8-AE99-C1883673F20D}

 

わが社でオンラインリビングトラストセミナーを開催しました。

土曜日は英語

日曜日は日本語でした。

 

日曜日はノータリーとレコーディングもありましたので帰宅がとても遅くなりました。

 

昼過ぎから主人が連れて来た子供達

文句もいわずにオフィスでずっと本とゲームしてました。

 

帰りは娘達の好きなちかくのチャイニーズで夕ご飯してから本屋に寄って帰宅。

ハリーポッターにはまってる長女は本を何冊か購入。

来年の彼女の誕生日のリクエストは

ユニバーサルスタジオにあるハリーポッターの何かを見たいそうです。

 

私もLA行きたい。

ついでにミレニアムダンススタジオに寄ってダンス受けてこようと思ってます。

 

来週は子供達にとってはそれぞれ誕生日パーティやら

別の仕事のパーティもあるのできっとハッピーな週末になると思います。

 

それぞれ娘達はしたい事が違うんですけど

長女とは色々将来の事とか話が出来るようになって来たので最近はたのしい。

長女がお母さんいっつも急がしけど、楽しそうねって。

そうね、人生たのしい、子供達の顔みてたらいつも楽しくなってきます。

 

リビングトラストセミナーの事だったのに

いつの間には子供達の話で終わります。

 

 

読者登録してね