いつもご覧いただきありがとうございますにっこり



福岡市香椎でレザークリエイターとして



活動しています



STIER ( LEATHER ) です





先日、オーダーメイド(おまかせ)で受けた



ノートカバーを制作しています



前回は試作で「105mm × 148mm」のB6サイズを作りましたが



今回は本番でセミB5サイズ「179mm × 252mm」で作ります




前回からの続きです にっこり



カードケースを内側のノートの背表紙を



挟むところに取り付けました



そして その下にブランドのロゴを刻印





そして本体と貼り合わせました




そして…


立体加工をして沈めたポイントを目安に縫い合わせていきます



閉じたらこんな感じです




閉じ合わせのホックです




表の左右はこんな感じになりました 物申す






ノートを入れた感じがコチラです ↓



バッチリ取り付けられました




閉じる時の外装と内装の歪みも問題なし



喜んで頂けるのでは…よだれ




セミB5 ノートカバー 完成 🎊


あとは丁寧に梱包して配送します!




STIER ( LEATHER )