今日は、昨日の予告どうり「僕の彼女を紹介します」b(^o^)d

簡単にご説明します!
現在は、もう付き合って4年ぐらいたちます。
かなり長く付き合ってますね!( ^-^)

彼女との出会いは、結構簡単な出会い方で、バイト先が一緒だった
のです。僕自身は、結構一目惚れって感じで!(-。-へ)♪
彼女の方は、というと・・・「怖い人」と思われていたみたい・・・

なんやかんやいいながら、付き合いましたね!
まぁ~色々ありましたが・・・(省略)

一度結婚も予定していたのですが、
僕自身の仕事がいまいちうまくいかなく、
会社を辞めてしまったのが原因で結婚は一時延長という事になりました。
その後は、かなり気まずく1年間ほど離れて暮らしました。
それまでは、約3年間、一緒に住んでいたのですが・・・。

現在では、完璧には彼女は、家には戻って来ていませんが、
毎週土・日曜日には、一緒に過ごす日々が続いています。
結構楽しんでますよ!

僕が彼女に決めた理由は簡単です!僕自身の中の「大和撫子」だったのです!
「古き良き時代の女性」というのが決めてですね!

彼女は0根県出身の現在23歳の女の子なのですが、
本当に純粋な考えの持ち主で、たまに「えっ!?」
っていうぐらい純粋ですね!天然ではないですよ!

僕がこれから現在の会社で働いていく上でまだまだ彼女自身は未熟者です。
どうしてもわがままな所や、気楽な所が悪い所ですね!

これから彼女も歳をとって
今以上に「いい女」になる事は確かなのですが。

まぁ~大丈夫ですね!その辺は、信用してます!

ということで、これからも彼女と一生涯を過ごしていこうと考えています。
みなさん末永く僕達を見守っていてくださいね!

それと社長!!これからも、不束者の彼女ですがどうぞ宜しく
お願いします<(_ _)><(_ _)>

それに、A君K藤君Yせい君ブラック君!!!

宜しくお願いします<(_ _)><(_ _)>



著者: 三浦 朱門
タイトル: 女が「いい女」であるために