昨日は@群馬ありがとう/Kensaku Kishida | RoViNオフィシャルブログ Powered by Ameba Kensaku Kishida/獣成/Ash/bable/shinji岸田健作

昨日は@群馬ありがとう/Kensaku Kishida

Kensaku Kishidaより。



RoViNオフィシャルブログ Powered by Ameba Kensaku Kishida/tetsu/hayato/岸田健作

アー写からの



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


とゆーわけで昨日は『MUSIC FOREST(群馬テレビ)』の番組公開収録ライブ@楽屋さん。




群馬イオンモール太田さんまで足を運んでくれたロヴィーナ達ありがと★


入りですぐリハだったんだけどリハから来てくれたロヴィーナもいてね≧(´▽`)≦



少し前から僕がハマってるボディーローションセットを差し入れていただきましたっ★


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

もちろん本番前にはぬりたぐった(笑)



そしてこの日初めて来てくださった方々もいらして本当にありがとっ音譜



大好物のお手紙いただけたりで本当にありがとうニコニコ



本番まで結構時間があったので、何か食べようと思ったらお弁当が売ってなかったので、


お昼からパックのお寿司を食べたんだけどね、、、



どーやらね、、、



僕はそれにライトヒットしたみたいで、、、




お腹ゴロゴロだし、若干吐き気するしで、、、


そんな中本番も近づいて準備したりでtetsu、hayatoといざっ★
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



会場へDASH!


会場にはロヴィーナ達の愛の最前♪


そしてショッピングモールとゆう事でご高齢者の方から小さなお子様までいらして。


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



ヴィジュアルダンスロックをテーマとしてるRoViNとしてはね、どんな方々に対しても楽曲でもダンスでも絶対いいSHOWしてやる!!


と思ってね。


普段ライブハウスでの活動かもだけど、こういった場所でも気持ちよく楽しくガッツリやりきれたんだ♪




そして今までのRoViNと同じ楽曲でも少し曲ごとに魅せ方を変えてのぞんだこの日。



…どんな事したかはこの日見てくれた方々だけって事であせる



でも評判よくてよかった!



この数日メンバー3人で一度RoViNを見直してみてね。


方向を改めて定めて、短期間でも出来るかぎり製作してのぞんだの。




まだまだ改善点はあるけど、8月は変化の月にしたいから今月色々RoViNが変わっていくので★




後は、普段ライブハウスだとあまりやらないバラード曲『エタニティオリオン 』もやったよ。


映画COOL BLUE で挿入歌になった曲だからね、さりげなく映画のレンタルDVD宣伝と俳優の岸田健作宣伝も兼ねた(笑)



そしたら収録後、エタニティオリオン聞いてくれた男性の高齢者の方がさ、


いい曲だね!お前らがんばれよ!サインくれ!


って言ってくださったんだ(涙)



嬉しいよね。


映画も是非見ていただきたいなぁ。





そーそー


この日はメンバーと車でブーンと向かったんだけど、、


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


帰りの車内では、いつの間にか寝落ちしてしまって起きたら首を寝ちがえてたあせる


もーtetsuは降りててhayatoが運転してたんだけど


『Kensakuくん…よくそんなカッコで寝れるわ』


と(・Θ・;)



よく覚えてないのです。




そんなわけで収録した分は8/8放送です!




■8月8日(水)22:00~22:30(再放送:8月15日(水)22:00~22:30 )
『Music Forest』(群馬テレビ)
司会■高橋まこと、福田 友理子
ゲスト■RoViN / DOUBLE MICROPHONE / New Dig Orchestra




そして次回はついにRoViN初の大阪2DAYSライブ!!


■8月11日(土)

関西夏の野外LIVE『SUNHALL&FANJ twice&大阪RUIDO presents SRF2012』
会場■服部緑地公園野外音楽堂
時間■OPEN 12:00 / START 12:30
料金■前売り \3,000 / 当日\3,500(1D込み)
チケット■
ticket@rovin.jp
e+ (http://eplus.jp )


■8月12日(日)
『for us OSAKA 2012 -SUMMER EDITION-梅田amHALL』
会場■梅田amHALL
時間■open15:00/start15:30 
料金■¥3,000/¥3,500(別途1DRINK代¥500要)
※入場料の内の¥300(10%)が義援金として東北地方被災地に寄付されます。
出演■NA-O/遊吟/じゃ~んずΩ/ツキノスミカ/Vash’s/SAYUMI/ RoViN

チケット■
ticket@rovin.jp


チケット予約は両日ともバンド予約アドレス(ticket@rovin.jp )でも受け付けておりますので是非おこしください!!




7/6にRoViNで初のCD、1stと2ndを同時リリースしたんだけど明日で発売から一ヶ月!!



なんかムフフな事あるといーね| 壁 |д・)チラリ



さて8月も目標持って具現化させて、成長だ!





みんな夏バテとライトヒットには気をつけて。