ランチビュッフェ | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます!

朝から解体工事の騒音の中、身支度をさっさと済ませて、
永田町駅が最寄りの
ホテルニューオータニ東京
ガーデンラウンジ
へ出かけました。


久しぶりの再会をしてきました!
{D067954D-1E43-45AE-AB73-172D2EDEAE2D}
そして、私にとっては久しぶりのホテルランチ♡
エッグベネディクトとか、ローストビーフのサンドイッチや、サーモンチーズのサンドイッチ、ミネストローネスープなどなど、美味しいランチビュッフェでした。
{434236C6-0381-427F-AF2A-7399DAAB2F0E}
永田町なんて駅では降りたことなかったかも〜(笑)
久しぶりのラグジュアリーな空間に心癒されました。
{64CD7B36-18F5-4F55-AECB-36BA541AF793}
とても素敵な庭園が見える窓際の席にしていただけました★

美味しいスイーツも食べ放題♪いちごフェアが開催中で、いちごのスイーツがたくさん並んでてきれいでした!
でも、小ぶりでちょっと甘酸っぱいイチゴでした。
{92886D93-FF1D-455D-9E1B-AF82C445073B}
大人気なんですね!
11時スタートのランチビュッフェ。
10:30から当日受付にもかかわらず、10:10から一緒に行った方が先に並んでてくださったおかげで10組目くらい、余裕持って着席できました。

{EDDF6AC9-F2D5-424E-8DC0-5285D38DED8A}
立派な鯉がたくさん泳いでる池を見ながら、食後に庭園をお散歩。
{060440FC-EA63-43BA-9D46-D75DF00F35E6}

{C21FE4D5-E43A-4066-94AD-EA5290A923C7}

庭園からも立派なビル(ホテル)が見えてしまうと言う斬新な光景。都内あるあるな気がします。
{AA107804-D4DB-416F-9B6D-766CDE0689DA}

{BD8B102F-DB6C-44EB-9CA4-3CF5BAAC8B47}
ピンクのお花のグラデーションがきれいでした。

桜も庭園内に咲いてました。
{0C82173A-61C0-4849-B536-D181C038AB36}


{589AA841-9F47-49DC-8650-6BDFF66A8C15}

{C6F2EA84-91B4-40AE-B1D0-8A71F9AFA159}

桜が満開で、とっってもキレイでした。

{4081ACFC-9AEB-47A6-AB68-5DE8951AAA58}
皇居のお堀っぽいけど、
永田町の駅降りてすぐのところの桜です。