ラテアートはあきらめた件 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪

{1E5C9B4D-7308-40F5-8CD0-D403D39A8B62}
昨年末から購入しようかどうしようか悩んでいた丸山珈琲のエスプレッソマシンの高額福袋、全力で2人の男性に止められたうえ、そのほかの方からもヒカレたので、購入は見送りました…(笑)

でも、やっぱり気にはなったので、年始の発売開始と同時にショップのHPの購入サイトにはアクセスしてみました(^_−)−☆

でも、大人気だったためか あっという間の売り切れ。発売開始から20分ほどで売り切れ表示となってました。
アクセスしずらかったし、
コーヒー豆の福袋も驚きの速さでsold out。

結局、福袋はいっさい買わずに終了〜。

そんなこんなで、そろそろコーヒー豆が我が家から尽きてしまうので、いただき物のコーヒー豆や、ドリップパックを使いながらコーヒーライフは続いてますコーヒーコーヒーコーヒー
{41D5F994-2898-4B2F-A09E-C9FB3DE8EF13}