表参道の街 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪

再び表参道の街へ出かけました。

ブランドショップが華やかに並ぶオシャレ〜な街には間違い無いのですが。

それらには立ち寄らない 私でも楽しめるスポットは意外にもたくさんあるのですねー★


早速リピートの寅福でランチ。
{F94CBB7D-1B39-4F95-99E6-94DDA0653BEF}
おかず2種盛りにしてみました!
美味しくて 残さず食べられました★
お惣菜も前回とちょっと違うものが並んでいてたくさんいただきました。

ゆっくりランチした後、
少しお腹を休めるべく、雑貨を求めてフランフラン歩いていたのですが、その途中に、
ヨーグルト試食スタンドがあって、フラッと立ち寄り美味しかったのでペロリとヨーグルトを1カップいただいちゃいました!

久々のフランフランでのお買い物。我が家の米とぎを新しいスタイリッシュなモノにチェンジ!
セールで半額キラキラ
{DF11E725-9C9E-4475-B2D9-A572FA1167B2}




お買い物のあとに、
大好きな丸山珈琲へ❤️
{8D18C525-30E4-4CB5-AB00-4B9438806AA2}
シングルオリジンのメニューがいっぱいあり過ぎて 選べません…。
{AF897873-25BD-4F58-ADC2-1673B762D9A1}
喫茶が満席で1階のコーヒー豆売り場で試飲などしながらコーヒー豆の処理方法の説明を聞いた後のコーヒータイムだったので、
ホワイトハニーとゴールドハニーを2人でフレンチプレス抽出でいただきましたコーヒーコーヒー



50lbs.(フィフティパウンド)の説明もしていただいたので、

麻袋(70kg)ではなく真空パック(22kgくらい)の小分けで日本にコーヒーの生豆がやってくる50パウンドシリーズ。手厚いパッケージで届くのだそうです。

一緒に出かけた方と50lbs.シリーズにしました。
{D9A14ECD-C36F-44E6-B138-E993956B0664}
美味しいピスタチオのケーキとともにいただきました。
{FCA08C90-C8F7-43D6-BCC6-76266B8D7723}

窓際の席だったのですが、気がついたら周りが暗くなってたので、帰路につきました。

ちょっと雨降りの休みの日でしたが、思い切って街に繰り出して楽しめたので良かった♡

…にしてもサイフォニストさん不在で残念。なかなかお会いできないな(*´-`)