餃子がいっぱい! | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪


新年、ご近所さんが集まっての餃子パーリー(笑)
{4BD4B284-FEC8-4BB6-9DBF-5AA00FB53E17}
1000個ほど包んだ事でしょう…。

でも、1000個も食べきれない。
その場で、焼いて、食べまくってお腹いっぱい。

なので、焼かなかったものを各自 持ち帰った。
帰宅後、即 50個ほどの餃子たちは冷凍庫へ。

そして、連日我が家でも餃子グッ
{080411D9-863B-4D72-AADA-E29A20635590}

{0756364D-CC21-4629-84D8-12E6617CBC00}

あ、新年会の主人が留守中にも、ちょこちょこと水餃子にしたりもして食べましたキラキラ


こんなに肉の餡が詰まった餃子は久しぶりかも!
業務用の箱で届いた餃子の皮だったのですが、皮厚めでプリプリ!
美味しくいただきました爆笑