ロビケビのお留守番と夕方散歩@鎌倉 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪


主人と私が鎌倉おデートを楽しんでいる間…
鎌倉の実家にて留守番させられたロビケビ。

本当は連れて出かけたい気持ちもあったのですが、気候がね。暑いし、雨が降ってきちゃいそうだったので。

ケビンのハイテンションが心配ではありましたが(笑)

母に預かってもらいました。

さすが私の母。ハイテンションなケビンをどうにかしておいてくれまして、早めの対策が効果大だったようで、私たちが戻るといつも通りにロビケビは大喜びで出迎えてくれました♡

留守番中の様子まで写真に収めておいてくれてます♡
{AF0551F3-5D10-4B6C-B70B-76B6D146171D}
得意のロビケビ縦列鎮座。

我が家にもあるソファ、(サイズちがい、カバーの色や生地も違いますが)NOYESのマルッコというシリーズなのですが、、

こうして背もたれの部分に上ってくつろぐ姿はよくあることです。
{AD28F14F-A0B8-4BD3-8DE6-0D74E32B172B}

2匹で縦列して突っ伏して 玄関の方向を向いて待っていてくれたと想像すると、なんだか愛おしい♡♡
{9E9FAC79-ED10-498F-B0AB-08B33E563D35}
↑上の写真3枚は、母の携帯なので画像が粗めですが、可愛らしさが伝わる写真です。

母、カメラでも趣味でやれば良いのに★と、ふと思うことがあります。



帰ってからは、ロビンのお楽しみ、夕方の鎌倉散歩です!明るいうちに実家の近所をお散歩しました♡
{F9DBE088-8BF4-4260-9DE2-1B14B95B9B25}
ご近所さんや、そのワンちゃんに会えたり〜、
{B17263D5-A080-424C-904E-AD24019B9265}
あ、♡以前にお世話になったネイルサロンの前も通りましたよ♪小さい声で『クリーヴォさ〜ん!』って呼んでみました(^^)v用もないのに突撃訪問はね…

車通りが少ないので、とてもお散歩しやすいところです。自然もいっぱいだから、蚊もいっぱい(^^)


お散歩後は、持参したカリカリドックフードを食べて1日のお楽しみはほぼ終了したロビケビでした