花火大会 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪


市場の帰り道。
東京タワーを眺めながら、ポケモン集めながら、友人と連絡とりながら、ピザのメニュー見ながら、の注文電話。
{19B28BBF-6E05-44F8-926F-1AF0A4C015C8}
助手席で大忙し(笑)

各地で花火大会が開催されていたようです。

食べたかったピザを注文して、帰り道の店舗で受け取り、持ち帰ってピザをつまみながら、自宅で花火を見る!!

{FDEC801A-A1A9-41F3-AF9A-DFCEEC088A18}

窓は開けてるけど、クーラーも付けて、エコじゃない贅沢な時間だな。

この日は板橋の花火大会でした。
{9DCEEDF6-B390-4B91-8A51-4ABC676FC7AB}
友人が遊びに来てくれました♡一緒に花火鑑賞♪

ロビケビも大歓迎!

バルコニーに出て見たり、ピザを食べながら見たり…♪
{29D6A54C-1B64-4187-8835-E4BDCABB2ED2}
ロビケビも一緒に花火大会に参加です♡
{D61413C6-2359-4122-A5C2-51FA4B047E01}

電柱や電線、公園の木々、会社のビルが若干邪魔ですが、大混雑の会場とはまた違った良さが楽しめました★
{5A48E773-A531-4ED3-AD0B-122EFB30FBDF}
毎年 なんだかんだで楽しみにしている板橋の花火大会です。
{F1FB216A-122A-400D-ABD1-BAACE59FC04E}
今年も見れて良かった(^^)