遅めのゆったり夕ご飯 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪


先日、久々に行った居酒屋さん。

遅めでいつもの行き先がお休みとの情報を得て、
こちらにうかがいました。

こちらも大好きなお店。
{A3AF1E99-BE83-4DA0-AB0B-CFBFEAA3BE3A}
三田線の高架下ですが、駅近で、週末はタイミングによっては満席で入れないこともあります。

焼き鳥、その他のおつまみ、とっても美味しいのですよ♡

お刺身。
{BBF4FEC1-2D1F-481D-A6E1-58F6028564E9}

アスパラサラダ
{92A40AEB-3034-4B16-A3C8-422804E1FA3F}

焼き鳥5本串セット(タレ)♡
{02213CC1-D44B-46C3-A7F2-D657B27055E6}

ジャガバター 塩辛添え♡
{0BC47370-FF4E-4255-BB35-6A68B2538E1A}

〆はお茶漬け♡
{32370FA3-7E46-4F1D-AD28-1A1FC2459E4E}
どれもたまらなく美味しいメニューです。

日本酒も有るので、
主人の父母とも4人で来たことも何度もあるのですが、この日は久々に主人と2人で(^.^)

ちょうど、ポケモンGOのスポットになっていたので、主人とご飯と言うか、つまみながら、ゆったりしてしまいました。


しかし!会計の時になって、衝撃の事実が!


お会計金額、

…ではなくて(笑)


今月いっぱい8/31までの営業だそうです…。
あまりにも悲しい。笑えない。

せっかく近所の美味しいお店がなくなってしまうなんて。

今月中、もう1回くらい食べに行きたいな。移転先が決まったらお知らせがいただけるように連絡先を伝えてきました。