早朝の羽田空港 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪


妹が無事に羽田空港に着陸したようだったので、
日曜の朝から羽田空港へ迎えに行きました飛行機
{78A756EB-A5DA-4D65-A9ED-9D1E4FC2AC6B}
いつも家族の誰かがフライトの時は、乗るフライトの便名を教えてもらい、現地の空港の離陸、とこちらの羽田空港の着陸をウェブで確認します。

↑以前は母がよくやっていた作業。遺伝なのか?私も最近離発着情報を検索するようになりました(笑)

飛行機自体の離発着は確認できますが、果たして本人が搭乗していること前提での検索です(^^)オーバーブッキングとかよくありますからね。


ま、今回も予定通りの日本着。当たり前だけれど、本当に良かった★

そんな訳で、迎えに行ったと言うよりも、私の空港大好きに付き合わせた感も半分あります(笑)
{4B4AAD02-CBAE-4882-8BBA-231B8A314E65}
↑さすが、紫陽花のお花たちがお出迎えorお見送りの国際線ターミナル。


日曜日だったので通勤ラッシュもなく、気持ちの良い早起きでした。

お約束の、つるとんたんで朝ごはん♡♡
{30E69CF4-CFD4-4F4A-97D0-EC7C00261622}
私たちの肩幅サイズのどんぶり。何度見ても大きさに圧倒されます(^^)
{9D5DD1B4-F9B7-43F7-B736-C7F10FDA8FB5}
私は、梅干しのおうどん
朝なので、1玉にしました。

3玉まで0.5玉間隔で、無料で追加できます。

ゆったりおうどんをいただく貴重な朝です。
なんだか、バブリーなシンガポールから帰国した妹が、コレ2人分でシンガポールでは1人分の値段だね。と、ご馳走してくれました(^^)
と、おかしくなった金銭感覚に感謝。

ありがたや

朝の6:00~でもお店が営業していてくれるのもありがたいですね♪行列はなかったものの、お客さんは入れ替わり立ち替わり常にいるようでした。

そして、食後はちょっとゆったりおしゃべり。@伊藤園
{D778782B-C55D-42E8-8428-6C88DACDDBCA}

抹茶ソフトあんみつを、朝からデザート感覚でお茶
{F33B60A9-44A3-4D69-A5E0-EA9495C25B09}
サイコーです。

なかなか空いてて過ごしやすい朝の羽田空港です。
{CB9A8C41-56B7-413B-9026-C75AECFF8412}
空港で食事とおしゃべりなど。数時間を一緒に過ごし、お互いに少々眠たくなりました。(妹はフライト疲れ、私は空港楽しみでテンション高めの早起きの為寝不足)


妹は実家へ向かうためバスに乗り込みバイバイしました。
{BF66FAAE-F524-4390-ADA7-D2A7F3F3C20E}

見送ったあと、電車で午後からの予定があったので、移動開始。なんともアクティブな日曜日デシタ(^^)
{520EA8FD-E04F-4114-A4BB-E02BFC5E0F00}

妹と義弟からの嬉しい贈り物プレゼント
な、なんとダックスフンドの白磁
{847B5AEF-1593-4462-B8E4-B00052E6D7D4}
私たちの結婚祝いを記念して、シンガポールで見つけて連れて帰ってきてくれました

結婚祝いという事で、早速リングレストとして使わせてもらっています指輪

Thank you so muchビックリマーク