アルビオンドレッサーのワークショップとお買い物 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪


さて、
今月も急遽ではありましたが、アルビオンドレッサー銀座店さんのワークショップに参加させていただく事ができました(^^)

奇跡的に…残席2のところを1枠♡
しかも今回の内容が、なかなか手が出しにくい、エクシア イマキュレートのワークショップ♡
{D38A626D-7DF6-48A1-BC84-30E33437BDBE}
28本入りで、1日1本使い切りの約1カ月

シミ&ホワイトニングを遺伝子レベルに働きかける機能を搭載しているんだそうです!

美容外科で有名なナンチャラクリニックの院長もビックリ!だそうですよ(笑)

お値段もよろしいのですが、1度購入した方々のリピート率も高いようで、効果を実感できるとのこと。

私はお試しまでにしておきました。

今回のワークショップのすごいところが、顔の目より下部分で、体験できることです。
しかも、エクシアラインを贅沢にフル活用!!
{480F0CE6-F45E-42E8-B800-9EE277D8E6F9}
お土産たちでも、エクシアフルラインの試供品のお土産をいただきました♡♡♡

嬉しい~♡

今回、私が感動したのが、エクシアのクレンジング!!
{8B0B5C19-575A-47FB-8590-C9872B699E83}
とーーーっても柔らかで、ジェルみたいな感じもあって、夏のホテッた顔にもひんやりと気持ち良く馴染むのです。
たっぷりの量のクレンジングでゆったりとマッサージするかのように、いつもの5倍スローに。

ゆったりとクレンジングする事も、とても重要なことなんです!ってお話を聞きました。

ゆったりとマッサージして、副交換神経(リラックスや休息の神経)を働かせることで、顔の筋肉や、皮膚や毛穴までも開いてファンデーションや汚れを浮き上がらせるんだとかで(^^)
なんだか、なるほど~ってすごい納得してしまいました。

もうとにかく、クレンジングが気持ち良くて♡
クレンジングをティッシュオフした時の感動がまたまたビックリでしたっ!

今までになく、触った感じがふっくらとして、ツヤあり明るさありで♡

顔の表面のメイクと汚れを全てゼロにした状態からの…
乳液+化粧水を入れていくと、より良い効果があるのですね!

そして、本題のイマキュレートを1本全て優しくパッティングしながらお顔の基礎が完了~

仕上げに必要あればクリームを。

と言う流れで、セルフメイクをしてワークショップ終了~。

いやいや、贅沢な時間でした。
また開催されたら何度でも参加させていただきたいくらいの内容です

気の利いたコメントもできない私ですが、参加させていただけたことが嬉しくて♡
しかもこのワークショップ無料なんですよ!



【おまけ】

ワークショップ終了後の、お買い物♡
何を買おうとしていたのか、ド忘れして思い出せず、帰ってきてしまうところでした(^^)

いつもお会いできるスタッフの方に、『買おうと思ってたものがあったのに思い出せませ~ん!』なんてとても困らせる発言してしまいました。

…どうにか思い出せて良かった(苦笑)>_<

そう、前回お試しさせてもらって、良いかも!欲しいな!と思ったボディ用日焼け止め。

良い香りで、パッケージの色がキレイなティファニーブルー♡
{73D7D978-ECFF-4064-956A-AE743161B1B2}

発売してから気になっていたヘアケア用品の試供品もいただきました。
{369AFFD3-5009-43FA-8D7C-6A5FEA544B95}
しっとりタイプのシャンプー、リンス、ヘアオイル!!

コレ、めちゃくちゃ良い香り♡♡

香りに惹かれて、ヘアオイル買っちゃおうかな♪と。


とっっても楽しいワークショップと、お買い物ができました。@アルビオンドレッサー銀座店さん♡いつ行っても本当に癒される空間です★